確定申告

確定申告

確定申告は個人事業主の方にとって、年に1回の気の重い行事でしょう。

申告時期が近づくと、恒例とはいえ「また来たか」という感じでしょうか。5155e6ca0a374fe4aeb5154eabb6c908_s

まだ2~3回の申告経験しかない方は「面倒くさい」と感じるはずですし、今期開業したばかりの方は、勝手が分からず惑っていることでしょう。

しかし確定申告の義務ある方は3月15日迄に申告しなければいけません。

逆に、還付申告の常連の方は、貴重な小遣い稼ぎの時期ともいえます。

 いずれにしても、面倒に感じるのが、「確定申告」というものです。丸投げしたい!とさえ感じることでしょう。

 忙しい本業の傍ら、帳簿に時間を割かれ、この時間を本業に活かせたら・・・

「あぁ、面倒だ!」 そう思うものです。

だったらその面倒を、確定申告のプロ、「税理士」に押し付けませんか?

本業に忙しい事業主様に代わって確定申告を一から十まで引受けます。

丸投げだって受け止めましょう(笑)

不慣れな確定申告に費やす時間を本業に活かせたら、楽ではないですか? その上、完璧な申告ができるのです。

しかも、節税及び税務署対策も万全。結果として費用対効果は抜群です。

確定申告なんて、早く終わらせてスッキリしましょう。確定申告のお悩みは、私どもアステア税理士法人に丸々おまかせください!

高い満足のご提供をお約束いたします。

確定申告のご相談はお電話、問合せフォームより今すぐご相談ください!

お問い合わせ