採用情報

募集要項

当税理士法人は、一般的な会計事務所とは違います。記帳代行をして税務申告をするだけではなく、最先端のクラウドサービスを活用して省力化し、「未来会計」で中小企業をいかに元気にするかをワクワクしながら考えています。

多くの会計事務所は税金の申告のみに関心があり、中小企業の経営に関心がありません。
私達は、熊本の中小企業を元気にするために、また中小企業で働く人達に幸せになってもらうために、
過去会計ではなく、未来会計に重点を置き、会計が経営の役に立つ仕事をしています。
そのために一番力を入れているのが、月次決算による財務コンサルティング経営計画です。
特に経営計画は教えるのではなく見せる指導をしています。

そして、当税理士法人は、規模の拡大よりも社員と家族を大切にし、守ることを最優先にしています。

採用人数 1~2名
採用形態 正社員
業務内容

個人及び法人顧客の月次監査・決算申告業務及び財務コンサルティング

提出書類 履歴書・職務経歴書
応募資格  会計事務所経験者・金融機関経験者歓迎、もちろん将来税理士を目指す方大歓迎です。
勤務時間 就業時間 8:30~17:30 (確定申告時期を除く)
休日

土・日・祝祭日(夏季休暇・年末年始休暇)

 

福利厚生 ・健康保険、厚生年金 ・雇用保険、労災保険
交通費支給 最高 月額5,000円
研修期間 3ヶ月間
月給

月18万円~ (研修期間は月18万円~)

経験・資格等を考慮して決定します。

スタッフ 税理士2名 職員3名 総務1名 (男性3名・女性3名)
Eメール  mchida228@gmail.com
連絡先 096-340-0817
採用担当者からのコメント

 当税理士法人にまずは見学にきませんか? 一般的な会計事務所との違いをお伝えします。

 弊所の理念、ビジョン、他の会計事務所にはない商品・サービスを聴きにきてください。必ずワクワクします。

  まずは、お電話の上、履歴書を郵送下さい。追ってご連絡いたします。
ご応募お待ちしております。

お問い合わせ